
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

間違えちゃった♥(・Θ・)

Img_7091

 

こんばんは。

スーツケースを買い間違えたヤマネコです。

 

 

かの国で長期滞在、かつハードに移動すると

スーツケースは1年を待たずに壊れてしまうの。

  …お土産を頂きすぎて、かばんにムリヤリ詰めるから

  ってのが一番の理由なのかも〜[E:heart](≧△≦)

 

 

といぅことで、ネットで買い直したのだけれど。

同じサイズのが3000円ほど値上がりしててね。

 

 

アレ〜?(・Θ・)

この一年円安とかで値上がったのかしら〜?

なんて思いながら届くのを待っていたら。

 

 

何の事はなぃ、にゃんがワンサイズ間違って

大きいのを注文しちゃってたのネ〜〜[E:heart03](≧△≦||)[E:sweat01]

  

  

…大は小を兼ねるっていうし!

この一年はおっきぃの使ってみるか〜[E:diamond](・Θ・)[E:rock]

 

 

とぃぅことで、

にゃんにお土産を渡そうとして下さる方々。

どぅぞ遠慮なくくださぃ[E:heart04](・Θ・)ガンガン入るョ♥