
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

有毒ガス…(・Θ・。)

Img_7060 

  

昨日のコンサーツ、

照明がめっちゃカッチョ良かったんだけど、

めっちゃくちゃ暑かったわ~~[E:sun](≧△≦)

 

 

たまに熱っっ!![E:thunder](≧△≦||)ってなったもの、

もしかしてちょっと日焼けしたんじゃナィかしら~?(・Θ・。)

 

 

さてさて、

舞台袖でこぅいぅのよく見るの。

スモーク作りマシン。

 

 

今まで見た中では二種類あって、

静かにしゅわしゅわ出してるのと、

突然『ぷしゅーーーーー!』って

煙が飛び出てくるのがあるのだけれど。。。

  (演奏中まじでびくーっ!ってなる)

 

 

Img_7059 

 

コレ絶対だと思ってるんだょネ~~[E:heart03](≧△≦)

照明を美しく見せるために必要なんだろぅけどさ。

 

…仕方ないんだろぅけどさ。