Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

灼熱超満員御礼☆

Hxgq4hcm こんばんわっ
お花屋さんができるくらい
お花まみれのヤマネコです!!

今日はついにThe Pianists
本番を迎えてしまい
地獄も終わったけれど
なんかさびしいっ(>ω<

すっかり抜け殻(O_O )

だけどだけど、今日お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。

ヤマネコをはじめThe Pianistsのメンバー(NiKA・Bisco)と
ゲストのパパ〜ン全員が、シアワセいっぱいのキモチに
なっちゃいましたっ[E:shine](≧∀≦)[E:shine]

またみんなで騒ごうねっ[E:heart][E:heart][E:heart](*^▽^*)[E:heart][E:heart][E:heart]

ちなみに会場、今夜は暖房ナシだったんだけど
サイゴには40度を超えてたらしいよっ(@_@)[E:sweat01]灼熱っ!!

クラクラして倒れそうだったよネ〜〜[E:spa][E:spa][E:spa]
ピアノの状態もだんだん辛そうになって(あけてたから余計湿気吸ったのね)
カワイソウだったけれど

だけどみなさまの熱気、これがにゃんちゃん達を更に熱く
させてくれたよっ[E:heart]

ありがとうありがとう[E:heart]
ヤマネコは今夜みなさまから、かけがえの無いステキな
クリスマスプレゼントをいただきました。[E:shine][E:present][E:xmas][E:bell][E:ribbon]([E:heart]▽[E:heart])