Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スキすぎのエネルギ~

Mac_book_pro こんばんは(・Θ・)

近頃よぅやく、

先代Mac[E:pc]との乳離れ

を果たし、New Mac

活用し始めた

ヤマネコです[E:apple](’ー’)

 

ィヤ~、カワイィっ[E:shine](≧_≦)[E:shine]

 

さてさて、今日はまたダィスキなメロンを食べながら、ぼぅ~っ

TVを観ていたら、亡きマイケル・ジャクソン先生にまつわる番組が

始まってねっ、興味深くて見入っちゃったのよぅ[E:tv][E:impact](@_@)

 

それは、マイケル先生を愛し続けて何十年、といぅような方々が

たくさんご出演なさってて(多分一般の方々だと思うのだけれど、30人くらぃ?)

皆で愛すべきマイケル先生を語りつくす、とぃう企画だったの。

 

にゃんちゃん度肝抜かれたのが、その出演者全員で、

例の『THRILLER』をスタジオで踊っちゃうんだけど、

皆さん全員ちゃんと踊るのよぅ、しかもウマィのよぅ!!(O_O;)

 

何人かはダンサ~が居たんだと思うんだけど、

きっとそんなに合同練習してナィと思うの。

なのになのに、なんか迫力がスゴくてね~。

スキすぎのエネルギ~ってのは、トルネ~ドを巻き起こすのねっ[E:typhoon][E:typhoon]

 

ナニかにめちゃくちゃ入れ込んじゃってるヒトの、

その熱い想いってスゴィよねっ、イィよねっ[E:heart04](’ー’)[E:heart04]