Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ビバ京都☆

Yulncnkv こんばんわっ[E:heart](・Θ・)
ここ最近、毎日毎日
おぃしぃモノばかり食べ過ぎて
メタボリックが心配でたまらなぃ
ヤマネコです(~_~)

今日は仙台からそのまま京都へ
入ったのだけれど、そこで
運命的再会を果たしたのよぅ!

以前新横浜のラ〜メン博物館で一度食べてからずっと出会えなかった
札幌の『すみれ』ラ〜メンに、京都で出会えたのよぅ〜〜〜!

あまりチェーン展開なさっていない様子で、
なっかなか出会えなかったのよね〜〜([E:heart]_[E:heart])

いつものようにまずがっつぃてしまったので、
ちょっと食べちゃってから写真撮ったんだけどねっ(・Θ・)エヘヘ

そしてその後お仕事を終えたヤマネコは
[E:shine][E:shine]ユメのギオン[E:shine]へ足を踏み入れたのだけれど、それは[E:heart]

また明日のオハナシといぅことで[E:club]ヽ(^o^)丿
オヤスミナサ〜ィ!