Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

萌える・・・

Img_2883

 

 こんにちはっ!

 

 めまぐるしくて

 もぅ日付がわからなぃ

 ヤマネコですっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

なんだかんだで今は6都市目

久しくニホンジンを見ていナィにゃんは、

いま重庆といぅ街に居ますっ[E:heart01]ヽ(・▽・)ノ

  

にゃんの敬愛する諸葛亮孔明さま[E:shine]のクニ、

だった街だよっ[E:heart] ゴハンめっちゃ激辛ぃよっ(≧△≦)

 

 

そこで見つけた、あまりにカワユぃオブジェ。

環境保全のために、捨てられた布で作ったモノ

らしぃのだけれど、

この写真を見た通訳の方(中国人)

 

 

『も…萌える・・・』

 

 

とヒトコト[E:impact](゜ロ゜)そんなコトバまで知ってるのっ!?

 

外国人が『萌える』とかゆっちゃったら

超カワユぃよネ〜〜〜〜[E:heart04](≧_≦)[E:heart04]

 

 

とぃうわけで、今日はこれだけっ!

これからリハーサル!

行ってきますぅぅぅ〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine] がむばる〜[E:heart]