Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

はじめての値切り…♥

Img_4925

 

 こ

 ん

 ば

 ん

 ワ

 [E:heart]

 

 

こっちに来てスグ、イヤホンが壊れちゃってね。

どぅにもこぅにも不便で困ってたのだけれど、

にゃんが住んでいる場所の周りは

[E:shine]超高級デパート[E:shine]ばっかりで

 (コレは決して自慢ではなく、困ってんの。)

イヤホンも¥15,000-楽に越えるヤツしかなくてね。

 

散歩でチューゴクゴ会話を聞くだけだから

今欲しいのは、安くて簡単なヤツなの。

 

困って相談したら、露天商で安いのがあるとのこと!

今日ピヤノ練習の帰りに、ついに出会っちゃった〜[E:heart04]

 

最近調子に乗って、ガンガン中国語喋ってるので

店番(?)のおにいちゃんに

『安くならなぃかしら〜[E:heart]』ってお願いしたら

・・・叶っちゃった〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

 

でも、もしにゃんのチューゴクゴがもっと上手ければ

もぅ1段階安くなったんじゃないかしら…(くやしいっ[E:impact])

 

そして音質は。

 

 

笑っちゃうくらぃ楽しぃよ!

Img_49666_2

Dr.Dreセンセィも苦笑なさるわね、

きっと…(>_<)

 

でも300円強だから文句は言わナィ[E:heart]