Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お正月気分をもう一回♥(๑>_<๑)

Img_5778

 

 こんばんは[E:heart]

 

 新年の気分を

 味わっている

 ヤマネコです[E:heart04]

 

 

 

今日は旧正月

おかげさまで最近は、たくさんのメッセージを

チューゴクの友人から頂くのだけれど[E:mailto](・Θ・)

 

 

昨日の夜(つまり大晦日)から、

(中国版)紅白歌合戦に、この人が出てるよ!

(特に東北人は必ず食べる)餃子、もぅ食べた?

(中国版の)お年玉、あげる!

などなど、イロイロにゃんを気にかけて下さって、

更に朝も『新年好!(あけおめ)』の嵐で〜[E:heart]

 

 

ニッポンに居ながら、まるでチューゴクで

生活しているようなイチニチだったワ[E:heart04](・Θ・)

 

 

といぅことで、今朝はおもちを食べたのだけれど。

 

 

年始の気分を2回味わえるのって、イィね!

なんかもう一回、キモチを新たにできちゃった〜[E:shine]

ちょっと得したカンジ[E:heart04][E:heart04][E:heart04] 

 

 

  …お年玉って、中国版LINEみたいなので

  オカネをやりとり出来るみたいなのだけれど、

  送り返し方が分かんナィのよぅ〜、 

  頂く一方で心苦しいっ[E:typhoon][E:dollar]( ̄△ ̄; 使い方もわかんないケド…