Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おくさま方のヒミツ❤️

Img_4741

 

 こんにちは!

 

 帰って来た

 ヤマネコです[E:heart] 

 

 

 

さてさて、

新幹線からローカル路線に乗換えのトキね、

必ず必ず目の前で電車に行かれちゃぅ場所があってね。

 

 

毎度リベンジするべく、今回は新幹線降りる前から

きっぷ購入用のオカネを握りしめて小走りしたってのに、

今回も行かれたのョ〜〜[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]なんなの。

 

 

ぐったりぜぃはぁ途方に暮れていたら。

『あの〜、◯◯行きはこのホームでいいの?』

ってコエかけていらしたおばさまがいらしてね。

 

 

『私もわかんナィけど、

 間違ってたら一緒に走って渡りましょう[E:heart01]』

って答えたら、今度は違うおばさまが

『ここでイイわよ!』って教えてくれてね。

 

 

この地の方々って、柔らかくて優しいんだよネ〜。 

それをキッカケにその方々となかよしになったの。

heart04ヽ(・▽・)ノheart04 女三人の電車旅〜!

 

 

お二人とも定年後の旦那様がいらっしゃる

上品な0930(オクサマ[E:heart04])で、

そのうちお一人は、今から忘年会で

カニ道楽へいらっしゃるとのこと(゜ロ゜)いぃなぁ!

 (…でも12月1日の朝10時だよっ!早すぎるよっ!)

  

 

そんな0930方との談笑をたのしんだのだけれど、

しかしながら。

 

 

世の0930方は、旦那様に対して

いろいろなヒミツを抱えていらっしゃるのね[E:heart]

お勉強になったワ。

      [E:book][E:pencil](・Θ・)女性って、永遠の神秘なのね[E:heart04]

  

 

 

 

お写真は、今回食べたまぐろ〜[E:heart][E:restaurant](*˘ー˘*) 

こんなのはじめて〜!ありがとぅございました〜★