
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

コーコーセィと一緒に音楽❤️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170421222811j:plain

 

こんばんは[E:heart]

 

昨日のコンサーツの興奮冷めやらぬ中、今日は

新竹しんちく♥といぅちょっとカワイィ名前の街へ

行ってきたヤマネコです[E:heart04](・Θ・)美味しいもんたべた♥

 

 

彼らは音楽を専門に勉強しているコーコーセィで、

 

それぞれリズム感もイィし、ノリもイィし、

何より楽しいことダィスキ!ってのがにじみ出てて

かわいらしいったらありゃぁしなぃのよぅ~[E:heart04](≧▽≦)[E:heart04]

 

 

Image_7

 

時間終わっても『もぅ一曲弾いてっ!』ってゆってくれて

何度もアンコールに応えちゃった[E:heart]

その一幕 ↓ 意気投合!ぷぷぷぷ[E:heart04]

 

f:id:yamaneco0525:20170421222840j:plain

 

 

た…ただサィゴに

PPAP』弾いてっ!ってせがまれたけど

アレ…ピヤノで弾くのはちょっとキツィのょ~~[E:heart03](≧△≦)

 

せっかくニッポン発のワールドメガヒットなのにな~!