Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

シヤワセのつまみ食い…♥

Photo 

 こんばんはっ[E:heart]

 

 お腹はめっちゃ

 空いているけど、

 シヤワセのキモチが

 満タンまんぷくの

 ヤマネコですっ[E:shine]

 

 

 

今夜はオヒサシブリに、リッツカールトンさんで

演奏させて頂きましたっ、このコが今日の相方〜[E:heart04]

 

ちょぃと暗くてわかんナィけど、

チッペンデ〜ル(猫脚)といぃ、譜面台の細工といぃ、

やっぱコンソールピアノってロマンチックよぅ〜[E:diamond]

  ※コンソール…ちょっと背が低めのピヤノ※

 

 

毎度ホテルで演奏させて頂くとね、

お誕生日をお祝いなさるカップル[E:cake]とか、

運が良ければプロポ〜ズなさる場面[E:ring]に出会えたりして、

こちらまでシヤワセ気分になるよネ〜[E:shine]( ̄ー+ ̄)[E:shine]

 

 

ヒトをシヤワセにする仕事って、ホントに素晴らしい!

ホテルのお仕事ってイィな〜〜[E:heart04](^ー^)[E:heart04]

って、いっつもうっとり帰ってくんの。

 

 

そんなこんなで、

今夜はシヤワセをたくさんつまみ食いしてきちゃったっ[E:heart]

 

お腹いっぱ〜〜〜〜ィ[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

ごちそぅさまでしたっ[E:restaurant]

ありがとうございました[E:heart01](・Θ・)