Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ネコと会話

Photo


こんにちは[E:heart01]

 

最近ネコと会話をしながら

ピヤノを弾ぃている、

 

ちょっと暗いカンジのヤマネコです[E:typhoon](・Θ・)[E:typhoon]

 

 

先日から度々登場している、飼ってもいないのに

何故かネコスタで共同生活をしている檀蜜さま

 

 

去年の春[E:cherryblossom]は色っぽく鳴いていたのに、

今年はなんだかヘンなとぃうか、

えづいてるみたぃな声を出すのよぅ[E:heart03](・Θ・)シンパィ…

  

  

それがまるで、以前一緒に生活していたわんちゃんが

死んでしまう前によく出してた音と似ててねっ。 

 

 

『ちょっとアンタ、

  来てもえぇけどココで死なんといてや!』

とか元気づけたりして(?)いるのだけれど。

 

 

飼ってナィけど、エサもあげてないけど、

共同生活してきた同士としては心配よぅ〜〜(≧△≦)[E:sweat01]