Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

日本のまんがを手みやげに♥

Photo_2

 

 こんばんは!

 

 明日からまた

 チューゴクへ旅立つ

 ヤマネコですぅ[E:heart04]

 

 ぃや〜、昨年3月に

 

初めてお伺いしてもぅ一年も経つのね〜〜( ̄ー+ ̄)

いろんな方々といろんな交流をさせて頂いたわ〜[E:heart]

 

 

そんな中、

渡航直前毎度ワクワクしながら街へ繰り出し、

にゃんが探しだすもの。それは。

 

おみやげ[E:shine][E:present][E:shine](・Θ・)

  

やはりニホンならではのモノをプレゼントしたいよねっ!

 

お写真のまんがは、

いつも通訳をしてくれてる方へのプレゼント!

先日本屋さんに『本日最新刊発売!』つって出てたから

チョィスしたんだョ〜〜[E:notes]ヽ(・▽・)ノ

 

発売記念に左のミニ原画(←?なんかそんな風にゆってた)まで

付いてきたんだから〜[E:heart04](・▽・)

 

ニホンのアニメ好きだから、喜んでもらえるとイィな〜heart01

 

 

しかしながら、

イキナリ73巻なんか持って行っても大丈夫かしら…

1巻の方がヨカッタかな[E:typhoon](・Θ・)ハリキリすぎ…?

  

 

 

帰国は月末!

今回もゲンキに行ってきま〜〜〜す[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]びゅーん!