Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

パナソニック合唱団定期演奏会

Pana 

こんばんは[E:notes]

 

昨日はブルームーン

今日は虹[E:heart][E:heart01][E:heart]

近ごろ空が美しいねっ[E:shine]

 

どぅも、

ヤマネコです(・Θ・)[E:paper]

 

今日はパナソニック合唱団の定期演奏会

行ってまいりました~[E:notes]ヽ(・▽・)ノ[E:notes]

 

大規模な合唱団でね~、

団員は約100人いらっしゃるんですって~[E:impact](・◇・)

そんな大所帯をまとめる団長さんはスゴィよね~[E:heart04]

 

作詞のこと、作曲のこと、演奏のこと、

いろんな角度から様々な刺激を頂いたひとときでした。

いゃぁ~!いっぱい感じたぞぅ~[E:memo][E:pencil](>_<)

 

やっぱにゃんは『あたたかさ』がスキだなっ。

そしてパナソニック合唱団の方々は、

存分にあたたかさを与えて下さった気がするなっ[E:shine]

 

イィ時間を、ありがとうございました[E:heart][E:clock]

 

さ~ぁ、にゃんもjailbreak 2にむけて、

エェ曲書くぞぅ[E:impact] ι(`ロ´)ノオォ--ゥ

 

楽しみになさっててくださいっ[E:heart01]