Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お花ばたけ☆

Wvo0bnto こんばんわ[E:pc](@_@)~
曲はできたけれど、PCの
マイナスイオンを浴びすぎて
スタジオ事務所お部屋
から階下へ降りてきた
ふらふらのヤマネコです。

うぅ〜ん疲れたっ(>ω<
Hl_8cbfl 今日はピアノ曲1曲仕上げて
The Pianistsの練習に
素で1ラウンド4時間
かかって(…鬼??(@_@))
ラストはPCで音源作り。
ハァ( ̄□ ̄)

そんな疲れたヤマネコを、
いつも癒してくれるのが
階段に今飾られている
この立派なお花たちだよ〜っ!!

一番上の写真がいただいた全てのお花なんだけど、スゴィ量でしょ〜〜[E:heart][E:cat]
Ov4yzmij
中でもヤマネコをイチバン
[E:shine]うっとり[E:shine]させるのが
このバラ!!![E:tulip]

バラにゆりが入ってるよっ[E:heart]
咲くのが楽しみだネ〜[E:heart]

もぅワクワクでメロメロ
[E:heart](*^-^*
9ycmjkxj
こんだけお花があったら、
まるで病院の[E:shine]特別室[E:shine]へ
入院した気分〜[E:heart]( ̄ー ̄)フフ

[E:hospital]お花ありがとうデスっ[E:hospital]

もぅ夜遅いよっ
みなさまもこのお花に
癒されてくださいっ[E:heart]ヽ(^o^)丿