Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

君の曲は死にたくなる

どうも。
たったいま "The Pianists" の2曲目
プリペアードピアノの曲を書き上げたヤマネコです(ё_ё)

以前ヤマネコはプロドゥーサー(作曲家・ヤマネコの作曲の先生)に
『君の曲はここまで聴くと死にたくなる』
とまで言われた事があります(>_<。)うっ・・・
しかもたった音符を8つから9つ並べただけの
簡単な旋律の5−6個目くらいよっっっ
そして決してプロドゥーサーをそんな気分にさせてやろう!としたわけでも
ないよっっっ\(゜○゜||)/[E:sweat01]

作曲の勉強ってタイヘン(;_;)

今日出来た曲も、
ひょっとしたらそう言われてしまうんじゃないかと心配っ

他の曲はね、幸せいっぱいゲンキいっぱいで書いてるんだ
けど、このプリペアードの曲だけは、不思議感を追求するあまり
不気味なデキになってしまった気がします(@_@;)

プロドゥーサーの感想が楽しみだわ・・・(+_+)[E:sweat01]
泣かされてもいいように、ハンカチじゃなくって
タオルを持ち歩いておこう。。。