Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

見た目で判断♥(*˘ー˘*)

 

こんばんは…

否定し続けてきたけれど、どぅやら

見た目に左右される、浅はか極まりナィおんな

ヤマネコです[E:heart03](≧△≦||)[E:sweat01]

 

Img_7116

 

電子鍵盤のカタチってさ、

こぅいぅ、ピアノみたいな分厚いカンジのと、

 

Img_7118_2

  

こぅいぅ、オルガンみたぃな薄いタイプのと

大きく分けて2つ種類があるのだけれど。

 

 

とある方と

『電子ピヤノと生ピヤノの弾き分け

 (キモチの切替え)が上手くできナィ…』って

ハナシをしてた時にね、

『オルガンタィプのでピアノ音色を弾くのは?』

って聞かれて

『それは大丈夫!だってピヤノと全然違うもん!』

って答えたら

 

『じゃぁ、

 全部オルガンタィプだと思って弾けばイィじゃん』

  

ってあっさりアドバイス下さってね。

[E:diamond]( •̀ㅁ•́;)眼からウロコだったのよぅ〜〜〜!

  

 

『ヤマネコさんは見た目で判断するからなぁ〜』

なんて言われちゃったけど、

断じて認めたくナィけど、

そんなこともナィと思うけど、

百歩譲ってそれほどでもナィと思ってるけど、

 

・・・きっとそぅなのね…[E:heart03](・Θ・) 

 

 

イィ加減、素直に認めて

ラクになるべきかしらネ〜[E:typhoon](・Θ・) お縄頂戴。