Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

食べスギ防止の鶴♡

Kk

 

 こんばんは[E:heart]

 

 MUST案件

 何とか楽しみながら

 こなせないかと

 

模索中のヤマネコです[E:typhoon](・Θ・)

 

  

ヒラメキとか、心のヨユーから

『あ、この曲編曲(作曲)したぃな〜[E:heart04]』って

思って取りかかる場合を除いて、

与えられたプロジェクトに取りかかるトキは

『ヨシ![E:rock]』っていぅふんぎり?スィッチ?

無いとなかなか進まなくってね。

  

 

最近暑すぎるし、[E:shine]やっぱラテンでしょ[E:shine]ってんで、

とあるブラジル曲を踊りながらアレンジ中だけど…

ニホンのこのジメジメサマーでは、

結局ラテン気分になれなぃよね〜〜[E:heart03]( ̄△ ̄;

 

 

何よりネコスタで踊ると、

暑スギて気が遠のくんだよネ〜〜(>_<)[E:sweat01]塩なめなきゃ!

 

 

  編曲作業中ってチョコばっか食べちゃぅので、

  食べスギを防ぐために、

  1コ食べたら、包み紙で折り紙するって決めてるのheart04

 

  STOP the でぶ![E:thunder]ι(`ロ´)ノ