Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

新年のご挨拶☆

Nenga_blog_2
 
ΗАРРУ ΝЁЩ ЧЁАR
 
みなさまにとって、

素晴らしい一年の幕開けとなりますよぅに!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!! 

 

      2012.1.1 ピアノエンターテナー ヤマネコ
 
 
 
 

・*:..。o○☆*゚ イキナリおわび ・*:..。o○☆*゚

 

お年賀を印刷する際、一気に書くと疲れちゃぅから

コワケにして印刷しよぅとしたら、最初の30枚のあと

プリンターが言う事きかなくなっちゃってねっ(◎◇◎;)[E:sweat01]

 

ダンマリこぃちゃってんのよぅ!

突如故障しちゃってんのよぅ!

インクも新品だったのにぃ~~~!

 

急ぎでプリンター買う[E:heart]ってなワケにもゆかず、

今年のにゃんからのお年賀は、取り急ぎMAILで[E:loveletter]

お送りさせていただくこととなってしまいました。

 

不躾なことで、みなさま本当に申し訳ございませんっ!

お許しを…(・ω・)
 

  ☆PS☆

    しかし紅白のGAGA様、よかったよねっ[E:heart04]

    ニッポンへのMessageが

    たっくさん散りばめられてたね!

    やっぱしスゴィArtistだなぁ…[E:shine]

 

    あと個人的には、

    東方神起のステージ、息をのんだわっ[E:heart]