Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

感謝御礼☆experiment

Enpituこんばんは[E:shine][E:wine]

  

昨日のexperiment

ご来場下さったみなさま、

本当に本当に[E:heart01][E:heart][E:heart01][E:heart]

ありがとうございました!!

 

みなさまの温かい、柔らかい、ステキな表情と、

キラキラした目がとっても印象に残っております…[E:heart](≧_≦)

 

弾きたかったあのピアノを、みなさまの前で演奏できて

シヤワセでした〜〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

あのコは、C7というちょっと大きなサイズのピアノで

象牙の鍵盤でね、年季がめっっっちゃ入ってるんだけど

とーーってもステキな音色で鳴るピヤノでしたっ[E:notes]

専属の調律師さんが手塩にかけてかわいがって

いらっしゃるそぅです[E:diamond][E:wrench](・Θ・)

 

にゃんがLIVEをするときに、いつも楽しみにしているのは

現場音響スタッフの方との時間[E:sandclock]!

音の専門家からいただくアドバイスは

とっても貴重なんだよネ〜〜(^ー^)

 

今回はピヤノと音源(バックトラック)との響宴でしたが、

それについてもイロイロとアドバイスをいただきました!

ありがとうございました、お世話になりましたっ[E:shine]

 

何よりもやはり、いつも応援してくださるみなさま、

本当に本当にありがとうございます。

ヤマネコホゥムペィジのうたも随分…

定着してきたかなっ( ̄ー+ ̄)フフフ

 

またみなさまに、お会いできるのを楽しみにしております!

感謝をこめて…[E:heart]

 

   ・*:..。o○☆*゚ つ[E:typhoon]い[E:typhoon]し[E:typhoon]ん ・*:..。o○☆*゚

  昨日お客さまに、

  『あ!なかさやだ!』って呼ばれちゃいましたっ[E:heart03]

  ヤマネコホゥムペィジのうた[E:notes][E:karaoke]を

  なかさやに取られちゃったのと、

  衣装が何となく似てたのが原因だろぅけど…

  [E:heart03](・Θ・)うっ…