Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

買い占めスギ。。。

Img_4971 

初めてのインドネシア料理をチューゴクで食べちゃった[E:heart]

めっちゃオィシィよネ〜〜[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]

  (ちなみに、インドネシア語、ちょっと話せるんだョ〜[E:heart04]

     ・・・ホントだョ(・Θ・))

 

さてさて、

にゃんはニホンでも、そしてここチューゴクにあっても、

同じような困難に出くわしています。

 

それは、特に[E:shine]おやつ部門[E:shine]において

お気に入りのモノを見つけちゃぅと、

一気に買い占めちゃう性癖が大いに原因なのだけれど。

 

お気に入りの例の『豆腐干』を

ダイガクのコンビ二で買い占めたらなくなっちゃってさっ。

  ( ↑ 留学仲間に勧めるためにねっ!

   ジブンで全部食べたんじゃナィよっ[E:sweat01])

 

2駅離れた違うお店でやっと見つけたと思ったら

そこも数日後売り切れてなくなってて、

今また手に入れられなくなっちゃったの。

 

メジャーなおやつなハズなんだけど、

なかなか売ってナィのよぅ、なんでなんで〜[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]

 

もしかしてあまりの美味しさに、

留学仲間ウチで買い占め合ってるのかなぁ…??

 

帰国までにまた買い占めてもって帰りたいのにぃ[E:heart03]