Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

血まみれのお医者さん…♥

Photo_3

 

 こんばんワ[E:shine]

 

 ビョーィンネタを

 つづけちゃぅ

 ヤマネコです[E:heart04][E:hospital]

 

 

 

みなさんはビョーィンのセンセィに

ぽ…[E:heart]ってなった瞬間っておありかしら〜??

 

 

おやしらずをお抜きになった方は

よくご存知だと思うけれど、あれって壮絶よねっ[E:impact](≧△≦)

 

 

にゃんの場合もとっても抜きにくかったらしく、

最終的に助手の方にはヘッドロックかけられて

お医者さんには馬乗りになられて

ごきごき抜いて頂ぃたのよぅ〜〜[E:impact](≧△≦)[E:sweat01]こわかったっ

 

 

でもね、そのとき

にゃんの返り血を浴びながら一生懸命治療(?)

してくれてるセンセィ見た瞬間

すてき・・・[E:heart01]ってなっちゃってネ〜( ̄ー+ ̄) 

  今やお顔も思い出せないけどねっ

 

 

ぃや〜、しかしおやしらず・・・

二度と抜きたくないわっ[E:heart03]( ̄△ ̄;

でもセンセィありがとぅ。

 

   って、この話次のブログに続くんだけどねっ →  book