
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

小籠包以外のマストなタィワン料理!

 

Image_10

  

こんばんは[E:heart04]

よぅやくブログがテンポよく更新できそぅな

ヤマネコですぅ[E:restaurant](・Θ・)

 

 

やっぱしマストなタィワン料理といぇば

第一位は小籠包だけど~、

 

この滞在中すでに3回食べたから、もぅ満足[E:heart04]

  

 

ってんで、

ずっと牛肉麺をリクエストしていたのだけれど。

やっと食べられた~~~[E:heart04](≧▽≦)[E:rock]

 

 

このおにくのかたまりがなんとも…[E:heart01]

 

 

そして意外にも、 

 

f:id:yamaneco0525:20170421222720j:plain

 

別で頼んでくれたこのピータン豆腐が

めっちゃくちゃ美味しくって~~~[E:heart04](≧▽≦)[E:heart04]

 

 

中国大陸で食べるのと、結構違う味で、

コレもまたリピ~タ~になっちゃぅ味よぅぅ~~!

 

   チューゴクでよく見るピータン豆腐 → 2016/09/30の記事をみる

 

 

タィワンにもあったのね~[E:heart]

これからは頻繁に食べちゃぅ予感~[E:shine][E:restaurant](*^▽^*)

 

 

さぁ。

あとは、チャーハン

チャーハンをまだ満足いくまでたっぷり食べてない!

   

行くぞ~~~~(^▽^)[E:rock][E:impact] オーゥ!