Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

待ちに待ったアカギレ

Photo作曲の合間にコンニチワ。

 

ワケのわからなぃ写真

ワケのわからなぃ題名

登場のヤマネコです[E:shine]ヽ(・∀・)ノ[E:shine]

 

さて、にゃんちゃんが最近とっても心待ちにしていたもの。

それは [E:shine]アカギレ![E:shine]

 

にゃんは手が弱くて、すぐアカギレになるんだけど、

フツーの絆創膏貼ると、滑りが悪くてつっかかる弾き心地。

しかも黒く汚れたのり成分?的物体が鍵盤に残って

後で取り除くのがタイヘン(-_-[E:annoy])。

 

とあるピヤノのセンセィなんかは、

ボンドで貼って弾く!ってなツワモノもいらっしゃった

けど、にゃんちゃんそんな勇気なくってっ…(≧_≦)

 

結局ナマのユビで弾くもんだから

イタィイタィ(・ω・)…つって泣きながら練習してたの。

 

そんな折、奥様がナァス[E:heart]って方がPhoto_2

コレを下さったのよぅ! [E:downwardright]

 

このバンドエイドは皮膚と

同じ成分でできているらしく、

キズの治りも早い上に

貼った違和感もナィとのこと!

 

そんな事言われたら、早速アカギレになって試したいじゃ

ないのよぅ〜〜〜〜[E:shine]\(>∀<)/[E:shine] …てなわけで、

ずっとアカギレになるのを心待ちにしていたってワケなのよぅ!

 

そしてどぅなの、コレやっぱりめっちゃイィよっ!

 

鍵盤弾いても、まるでアカギレなんて無かったかのような

錯覚に陥る程痛くナィのよぅ〜〜!!

皮膚と同じ成分だからなのか、弾いてても違和感なくて

逆に弾きやすい(?)ような。 ※本気!まじ!

それが一番オドロキよぅぅ〜〜〜[E:impact](◎_◎

 

コレをご覧になったアカギレでお悩みのみなさま。

ぜひこのバンドエイドをお試しになって〜〜〜!!

[E:heart04]\(>∀<)/[E:heart04]

 

では、作曲に戻りますぅ[E:pc](・Θ・)