Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

初めましてで大爆笑♡

Img_2925

 

 こんばんは!

 

 ダィスキな

 ハンバーグを

 食べてご満悦[E:heart04]

 のヤマネコです。

 

 

例えば、

自分のオゥチにナィ電子楽器でコンサートするトキは、

リハーサル時間に必死こいて準備するんだけどね。

 

 

それでも最小限の時間で完成できるよぅに、

ある程度鳴りを予測しながら、

オゥチでバックデータを作っておくの[E:notes](・Θ・)

 

 

近頃は用意周到になってきて、

前もって街の楽器屋さんに行って、

楽器をお借りする事も多くなったのだけれど。

  (DJさん!いつもありがとうございます!) 

 

 

今回、初めてその楽器で鳴らしたトキに

予測が行き過ぎてて(足りなくて?)

あまりにもヤリ過ぎな音が出て来たのよぅ!

  まさかこんなのが出て来るとは…っっ[E:heart03](≧△≦)

 

 

『おぉぉぅ…[E:heart04](頑張りスギちゃった…)

つって、

スタジオでのけぞって大爆笑しちゃったわネ〜[E:heart]

コレは直すのもタィヘンよぅ…[E:typhoon](´∩`)