
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

守りにはいったが故の失敗。

Img_7068_3

 

 ←コレ、おぃしぃっ!

  [E:heart04][E:restaurant](≧△≦)

 

  

先日とあるコンビニで見つけたパスタサラダ!(サラダパスタ?)

ほとんど食べちゃってからお写真撮ったんだけど〜。

 

 

これはリピ〜タ〜になっちゃぅ予感…[E:diamond](・Θ・)

 

 

さてさて、にゃんは先日、

『メインPCが壊れるのを恐れて

 持ち運び用のサブPCを購入した』

とブログで書いたけれど。

 

 

それにより早速、大問題が起きてしまったのよぅ。

 

 

すなわち、

メインPCで作業していれば何の問題もなかったのに

サブPCであったがために、とある情報が落ちた…

(とぃうか、記録されなかった)といった事態になってね。

 

 

メインPCを壊したくナィし

サブPCだったら軽いし、などなど

いろいろな理由でサブPCを活躍させたけれど、

結局守りに入ると、

きっと大事なモノを失うのよぅ…[E:heart03](・Θ・)

 

 

といぅことで、

最近は結局メインPCを持ち歩くよぅに

スタィルを戻したのだけれど、

 

 

早速ガンガンぶつけちゃったり、

タィワン滞在中は2回も落としちゃったりしてさ〜。

 

 

攻め続けるって、タィヘンなことね。。。

壊れないで動き続けてくれて、

ホントにありがとぅ、パソコン。。。[E:pc](・Θ・)