Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サヨゥ奈良☆

Pieこんばんは。

 

ちょっと感傷…の

ヤマネコですぅ[E:heart03]

 

先日、にゃんは

長年お世話になり、

このブログにも

頻繁に登場したネコスタを離れることと相成りました。。。

 

行きつけのスゥパァ。

行きつけのガソリンスタンド。

行きつけの公園。

 

すべてにサヨゥナラ。

 

大家さんをはじめ、お世話になったたくさんの方々に、

ありがとうを申し上げます(・Θ・)

 

このネコスタ(at 奈良)で、みなさまに支えられて

にゃんは安心して存分に練習に勤しむ事が出来ました。

育てて頂いた4年間でした。ありがとうございました。

 

そして二代目ネコスタへピヤ〜ノは旅立って

行ったのだけれど、諸事情により、4月まで愛するカレを

弾く事ができナィの[E:heart03](・Θ・)

 

またムラムラの日々よぅ〜〜[E:typhoon](≧△≦)[E:sweat01]

 

  お写真は、ネコスタでよく食べてたお気に入りのアップルパイ。

  まるごとりんごが入ってて、また焼いてるおばちゃんが可愛くて

  ダィスキだったの。。。 サヨゥナラ、パィ、そしておばちゃん。