Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

…もぅイィですよ。

Photo

 オハョ

 ザィヤース!

 

 無事に帰国

 いたしました

 ヤマネコです[E:heart]

 

 

何度もチューゴクへヒトリで行き来してぃるので、

いつかは来ると思っていたけれど。

 

今回ついにゼーカンで荷物開けてって言われたわねっ[E:heart03]

 

もちろんどぅぞどぅぞってんで潔くトランク2つを

開けてたら、にゃんの手荷物からカップラーメンが。

 

  (ヒコーキが遅れたから、北京空港でもらえたの[E:heart])

 

『カップラーメンですか…もぅイィですよ(にっこり)

 

つって、荷物全然見てもらえないウチに解放されちゃった。

こんな善人ガオのにゃんちゃん捕まえても

そらナニも出て来ないわよぅ〜〜[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

 

 

今回もニホンに帰って来た途端、

重症の風邪を発症して現在体調絶不調[E:heart03](>_<)

 

お正月にはゲンキになっていたいっ[E:hospital](´□` )