
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スーツケース修理!

Img_9092

 

こんばんは!

 

あまりのスゴィ技術にびっくりしちゃった

ヤマネコです![E:shine](≧△≦)[E:shine]

 

 

先日購入したての、

買い間違えたデカすぎるスーツケースが

たった2回の海外遠征で壊れてしまってっ…[E:heart03](≧△≦)

 

 

さすがに『もっかぃ買い直すか〜[E:typhoon]』って

キブンにならず、修理に出してみたら。

 

 

まるで何も無かったかのよぅな仕上がり[E:shine]

帰って来てね〜〜[E:diamond][E:search]( •̀ㅁ•́;)スゴーーーィ!

 

 

あまりにキレィに直ったものだから、

どこが壊れていたか判らないのだけれど、

おそらくこの部分が凹んで割れてたんだよねっ。

 

 

どぅやって直したんだろ〜ぅ?

なんで割れた跡すらナィんだろ〜ぅ?

スゴィスゴ〜〜ィ[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

 

また一緒に旅行しよぅネ〜[E:airplane][E:airplane][E:airplane]

ヨロシクね〜〜[E:heart01](・Θ・)