Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

外交官レーン再び…(・Θ・)

Img_20160630_191906


  

最近夕焼けキレイだよね❤

夏っぽぃ空だよネ〜[E:shine](・Θ・)

   

 

さてさて、

中国ではいっつもヒコーキのスケジュールに

振り回されちゃうけれど、

今回帰るトキも時間ギリギリになって、

空港ついた時には既に搭乗予定時刻だったの。

 

 

そこからイミグレと荷物検査を

超速で通り抜けなくてはいけなかったので、

『こっ!これはまた外交官レーンに…!』って

企んだけれど、外交官レーンがガッチリ閉まってたのねっ!

 

   思いあまって外交官レーンに並ぶヤマネコの記事

              [E:soon] 2015/12/30 の記事 

 

仕方なく(?)般レーンで

『時間がないの、ごめんなさい先に通して!』って

謝りながら順番抜かしてたら

『そんなのみんながそうなんだよ!』って罵られつつ

なんとか汗だくで搭乗口にたどり着いたら

 

 

搭乗口変更の上遅延よぅ〜[E:heart03](≧△≦||)

 

 

なにョなにョ〜〜〜[E:heart03](≧△≦||)

罵られ損よぅ〜〜〜[E:heart03](≧△≦)

 

 

一回うまく行ったからって調子こぃて

何度も使っちゃえ❤なんて

すけべ心でいるからこんな目にあうのね…[E:heart03](・Θ・。)反省。