Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

布引ハーブ園☆

Photoこんばんはっ[E:heart]

 

あんましブログを

更新しなかったのを

今更バンバン更新

することで、

取り返せるかナァ~

 

とか、コスぃコトを考えているヤマネコです[E:heart04]( ̄ー ̄)フフフ

 

さてさて、神戸で異人館を楽しんだ翌日、(もちろん毎日日帰りで)

同じく神戸の[E:bud]布引ハーブ園[E:bud]に行ってきましたっ[E:heart]

 

ココは以前から、イィわよ~[E:heart]と教えていただいていた

場所なのだけれど、めっちゃイィよっっっ(^▽^

Photo_6 

 新神戸駅から

 ロゥプウェィ

 乗って行くんだ

 けどねっ、

 

海側の景色が見渡せて、とっても清々しいキブン[E:sun][E:cloud]

 

お山の上はとっても涼しくって、しかも

ハーブがたくさん植わってて、自然をできる限りそのまま

の状態で置いてあるから、とってもリラックスできるのよぅ~[E:heart04]

 

Photo_7

絶景を見渡しつつ、

ハーブのランチをいただいて、

ハーブの足湯に入って、

ハーブもたくさん

買い占めちゃってねっ、

(Topのお写真[E:heart04]

 アップルミントカモミールラベンダーバジルだよっ[E:heart01])

 

そしてハーブをたくさん持ったまま、お仕事の現場へ

行っちゃったんだから~っ[E:shine][E:bud](≧▽≦)[E:bud][E:shine]

なんかその日は、カラダ中からハーブの香り[E:heart]

漂ってるカンジがして、さわやかだったワ~~(@^‐ ^ )

 

[E:bud]布引ハーブ園[E:bud]、めっちゃイィよっ!

一日遊べるよっ!(半日で帰るのは名残惜しかったもの~[E:heart03])

みなさんもぜひぜひ、行ってみてネ~~~~o(*^▽^*)o