Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

脳溶けるっ(≧△≦)

Photo 

 こんばんはっ(・ω・)

 

 最近心配ゴトを抱えている

 ヤマネコです[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]

 

 以前とあるダイガクの

 キョージュと組んで

 お仕事させて頂いた

 トキにね…

 

音楽ばっかりやってると、脳が溶けるんです(にっこり[E:heart])

っておっしゃった方がいらしてねっ[E:impact](゜ロ゜)

 

だっ…だけど、まんざらウソでもナィ気がするよね、

キモチイィことをずーーーっとやり続けると、

溶けることは無くとも、

それらしぃコトになってもおかしくナィよぅな。(・ω・)

 

今イチニチ3〜4曲分のガクフを書いているのだけれど、

あまりにオモシロすぎて、たまにヒトリでツっこんだり

笑っちゃったりしながら書いてんのっ[E:diamond](≧△≦)[E:sweat01]あやしいっ!

 

これはもぅ、端っこの方がちょっと溶けてるよねっ!

 

まぃったなぁ〜[E:typhoon](・Θ・)