Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

同じ店に2回♡同じゴハンを2回♡

Img_2351

 

 こんばんは!

 

 やっぱり、

 おなじみが

 イチバンね[E:heart]

 

と、みんなで再確認したヤマネコです[E:shine](・Θ・)

 

 

センパィの結婚お祝いパーチーにお出かけしてね。

 

別のセンパィと待ち合わせして、

プレゼントを一緒に選んだあと[E:shine][E:present][E:shine]

パーチーまで一時間あるからお茶しましょぅ[E:heart]って

このお店に入ったんだけど!

(お写真でお分かりになる方も多いかしら〜[E:heart04])

 

 

『もぅ飲んじゃいましょうよぅ[E:heart]』って

センパィそそのかして飲んじゃって〜[E:bar]( ̄ー+ ̄)

 

 

しかしながら、ここ最近『二次会』といえば

なぜか連続2回このお店に入っていたので、

『今夜またここに来るかもですねっ!』

『同じもん注文するかもな!』

と談笑しながらゼロ次会を存分に楽しんだのだけれど。

 

 

やっぱり二次会はこの店になだれ込んでさ〜[E:beer]( •̀ㅁ•́;)

お写真のお料理は、この日3皿食べちゃった[E:snail][E:snail][E:snail]

 

 

素晴らしいっ!

飽きないっ[E:heart04][E:restaurant]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]