Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

複雑骨折→

8snf4x6w こんばんわ(O_O|||)
比較ってオソロシィと思うヤマネコです。

実はまだ足のコユビが痛くって
片方のコユビと比べても、どぅ考えても
腫れてるよなぁ〜(@_@)
ついに「これはきっと折れてる!」と、
にゃんちゃん意を決してまた病院[E:hospital]へ
行ってきました!!

複雑骨折したまま長期間放置したから、
もぅギプスじゃどうにもならなくて、

手術しかありません[E:danger]とか言われるんだ〜〜(>_<)[E:sweat01]
…なんて前もって勝手に想像して怯えてたもんだから、センセィが

『ホネにひびが入ってますネ』

って言ったときは『なぁ〜んだ、ひびか(つまんな〜ぃ)』って
軽〜ぃカンジで思っちゃったよネ〜〜 ・・・(゚ロ ゚ )はっ!!イケナィ!!

比較のパワーってスゴィよネ〜〜
ひびでも普通はちょっとオオゴトだよね〜。

そしてセンセィったら塗り薬を処方してくれたのだけれど、
最近は骨折(すっかり骨折気分)もクスリで治すんだ〜[E:shine](゜o゜)ほぇ〜
なんて思ってたら、何のことはナィ、にゃんちゃんがいつも使っている
筋肉痛に効くお薬だったのよぅ。

そんな徹底放置でひびって治っちゃうの〜?
しかも筋肉痛のお薬なんか塗ってもイタィよぅ〜〜(>ω<)[E:sweat01]
効いてなぃよぅ〜〜(ノ_・