Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

エーゴ頭

Qm9yin63 こんばんわっ
夜中にクチブエを吹いてしまった
ヤマネコです(O_O)~

へ…へ…ヘビ
出ちゃぅよぅ〜〜〜(>ω<

今日もイチニチ、各国の文化と
音楽に囲まれて、皆で喜びを分かち合ってシアワセに過ごしたんだけど

おかげでエーゴを話す機会が非常に多かったのだけれど、
にゃんの周りの方々は全員[E:shine]バイリングァル[E:shine]なもんだからさ〜、
ニホンジン同士でもエーゴで喋っちゃうワケよ〜(@_@)[E:sweat01]

そしたらさっ、にゃんちゃんたらス〜グ影響されちゃぅ[E:heart]から
『オォ〜ゥ、テェンキュゥ[E:heart][E:cat]』
『ウゥプス!』
とかとっさに言ってみちゃうわけ〜[E:heart](・Θ・)たはっ

だから何だかしばらくエーゴ頭になっちゃって
帰りに駅で誰かとぶつかりそうになっても『ィクスキュズミ!』とか
ゆっちゃったりしそぅだったよネ〜[E:heart][E:heart][E:heart]
影響されスギてウカれちゃってるよネ〜^∇^)[E:club]

・・・でもこんなコトゆってみても、実は全然喋れないんだけどねっ(*^▽^*)