Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

チューゴクブゥム!

Panda 

 こんにちはっ[E:heart04]

 

 東方神起[E:shine]の

 Catch me

 途中からどぅしても

 江南Style に変わる

 ヤマネコです[E:typhoon]

 

 

…似てるよねっヽ(・▽・)ノ

 

おともだちが勧めてくれた東方神起PV見てたんだけど、

相変わらず素敵なパフォーマンスよ〜[E:heart04](・Θ・)

 

さてさて現在、にゃんには

[E:shine]チューゴクブゥム[E:shine]が巻き起こっています!

 

さすがは『和』の文化の大先輩、チューゴクの文化って

やっぱしニホンジンにはたまらなぃモンがあるよネ〜!

チューゴクの楽器なんて、とても色っぽい音がするもの〜[E:heart04]

 

昔のニホンジンがチューゴクに憧れたのも納得よぅ〜! 

実はヤマネコホゥムペィジの漢字も、

チューゴクゴなんだョ〜[E:pencil](・Θ・)[E:shine]

 

特にチューゴク曲なんか、

『女子ジャィアン独身GUY〜[E:notes]』とか

タンヤオde上海〜[E:notes]』とかって

ムリヤリそれらしぃニホンゴに当てはめて歌ぅのが

マィブーム(・Θ・)[E:heart]

 

おもしろぃモンで、韓国語はまだ発音しやすいけど

中国語ってさらにそこから離れるカンジがするねっ。

やっぱ近い方が発音似るんだネ〜[E:flair](※個人的見解!)

 

カッコイィなぁ〜、喋れるよぅになりたいなぁ〜[E:heart04]

よしっ、まずは今度上の2曲が通じるのかどうか、

試してみよーっと[E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]