Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

きゃべつの味見…(・Θ・)

Img_5743

 

 こんばんは!

 

 甘いきゃべつを

 GETできた

 ヤマネコです[E:heart]

 

 

 

みてみて、でっかぃ立派なやつ〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

 

一玉89円で、半玉88円ならば、

絶対一玉まるごと買ぅよネ〜〜〜[E:heart01](๑>_<๑)

 

 

で、今日買ったのもめっちゃ甘くて美味しいのだけれど、

きゃべつって、味にスッゴぃ個体差あるよねっ。

 

 

食べてみなきゃわかんなぃけど、

買う前にかじるワケにもいかなぃし、

コレって結局ギャンブルなのかしら〜〜?

なんて話してたら。

 

 

最近きゃべつ売り場にくず入れみたぃなの置いてあって

みなさま積極的に外側の葉っぱを

ちぎってらっしゃるじゃなぃ??

 

 

アレって、買う前にジブンでむいちゃってイィの??

それともお店の人が並べるトキ用なの??

どぅなんだろ〜〜〜〜ぅ?? 

  

 

そして、そのくず入れに一旦入れちゃった葉っぱなら

買う前に味見しちゃってもイィのかなぁ?

なんて思っちゃったりして〜〜[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon](・Θ・)[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]

 

 

  ・・・ィヤ、食べないけど〜。

  ・・・なんか気になる〜〜〜[E:typhoon](≧△≦)むむむ…