Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

先行き不明…( ̄△ ̄;

Img_6987

 

こんばんは…[E:typhoon]( ̄△ ̄;

  

 

ここ3ヶ月くらぃずっと

じぇんじぇん思い通りに行ってナィ

ヤマネコです。

 

 

それは『見通し力』[E:diamond]

 

 

この量だったら、コレくらいで仕上げられるかしら[E:heart]

ってな予測を、とことんハズしてんのよぅ〜[E:heart03](≧△≦)

 

 

今日だって(お写真わかりにくぃケド)11ページにもなった

この大曲を、たった2日で仕上げられると思ったにゃんが

我ながらバカすぎるわよっ!![E:heart03](≧皿≦)

 

 

このボリュームがあと2曲分あるのだけれど…

一体全体どこまで予想がズレこむのかしら〜(≧△≦||)

 

 

ちょっと過信がスギる様子ね。

キモチをひきしめなくては…[E:diamond](・Θ・)