Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

『うなぎ、もぅ飽きたワ〜♥』(゜ロ゜)!?

Photo_2


 ふふふ[E:heart]

 

 うなぎ

 食べちゃった[E:heart]

 

 どぅも、

 ヤマネコです[E:shine]

 

 

昨日入ったお店でねっ、

となりにそれはそれは『いかにも[E:shine]』って感じの

マダムがお座りになって、

うなぎのお店だといぅのに『天重』をご注文なさって。

 

 

よくよく聞いていると、どぅやら常連さんらしく、

『いつもありがとうございます』って言われててね。

 

 

『もぅ、うなぎは飽きたワ〜、うなぎ無いのない?』

っておっしゃるのよぅ〜〜〜[E:impact](゜ロ゜)す、すげー。

 

 

うなぎ食べたくナィのに、うなぎ屋に入る。

ツウって、そんな感じなのかしら〜〜[E:shine](・Θ・)

 真似したいけど、そんなの真似できナィょ〜〜〜!