
Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

足湯ひとりじめ♥(*˘ー˘*)

Img_6190

 

おはョゴザィマース。

無事に帰ってきているヤマネコですheart04(๑>_<๑)

 

 

ココから数日、チューゴク滞在中に書いていたけど

アップできなかった記事を載せてゆきますぅ。

  (ネット環境が…安定しなくってっheart03(≧△≦。))

 

 

日にちと時間が合ってないけど、

お気になさらないで〜〜heart04(・Θ・)

  

- - - - - - - - - - - - - - -  

 
おはよぅございます!

洗濯を終えてリラックスのヤマネコです[E:heart] 

 

 

昨夜前乗りして、今晩コンサーツ。

すなはち、朝はフリ~[E:shine]

 

 

一番のマスト案件(洗濯!)を終えて

ホテル近くの公園を散策してたら、

なんと足湯が…[E:heart]ヽ(・▽・)ノ[E:heart]

(…ってぃうか、お風呂???)

 

 

Img_20160315_114155

こっちの方々は

公共風呂をあまり

好まないから、

にゃんちゃん

現在独り占めですぅ[E:heart04]

(もしかして、『怪しい外国人旅行者』的なのかしら~?)

 

 

鳥さんの声と、葉っぱの擦れる音。

湯気とお湯の香りと、水の音。

おいしい空気、ゆーーっくりの時間…[E:shine]サィコー!

 

 

古代チューゴクの皇帝妃にでもなった気分~[E:heart04](*˘ー˘*)

 

 

夜また来たいなぁ、キレィなんだろぅな~。

………たぶん来れないだろぅな~[E:typhoon](-_-。)