Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あら!あなただったのっ(゜ロ゜)

Usb

 

 
 こんばんは[E:typhoon]

 

 昨日疲れのあまり、

 SDカード入れに

 USBを挿そうとして

 

 

・・・あれ?・・・あれ?

ってなっていたヤマネコです[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]うわぁーん、ばかー!

 

  

しかーーし!!

その案件もついに終結を迎えたので、ごほぅび[E:heart01]

今日はエーガを観に行ってきましたぁっ!

 

shinesnowshineアナと雪の女王[E:shine][E:snow][E:shine]

これっ…とんでもなく良かったョ〜〜っ[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04] 

 

  

実は観るまで、吹替版字幕版か迷っていたの。

だってアニメってことは最初っから吹替えなんですもの、

だったらニホンゴで観ようかしら〜?

 

でもなぁ〜・・・

落ちちゃってるコトバも、拾えたら

拾いたいしなぁ〜、字幕かなぁ〜[E:typhoon](≧△≦)[E:typhoon]

 

とぃぅわけで、上映スケジュールを調べず

エーガ館に着いた時間で天に任せよぅ!ってことで

[E:shine]吹替版[E:shine]を観る事になったのだけど…

 

神様ありがとう[E:shine](・Θ・)

 

 

アナの声を吹替えてる方が、とってもステキでねっ、

この声、歌、スキだなぁ〜なんて思っていたら最後に

アナ:神田沙也加って出るじゃないのっ!

 

にゃんちゃん以前、神田沙也加さんの舞台を観た時に

この声、歌、スキだなぁ〜[E:heart04]なんて思っていたのよぅ!!

 

計らずも、スキなものに再会できたわ、

このエーガ、人にススメられて観たのだけれど、

めっちゃイィよっ[E:heart][E:heart][E:heart]

 

ぜひ吹替版でご覧になって〜〜〜[E:heart04]ヽ(・▽・)ノ[E:heart04]

 

そしてあまりにも良かったので、にゃんはもっかぃ

字幕版で観に行こうと企んでいます( ̄ー+ ̄)ふふ