Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

出会いと別れと再会と、現実。

Dsc_0388  こんばんはっ!

 

 6歳若返った

 ヤマネコですっ[E:heart01]

 

 それはっ!

 久しぶりに、

 

中国へ行ってしまった、

例の敏腕(??)マニジャ〜と再会したのョ〜!

 

 敏腕マニジャ〜の世界を味わってみたぃ方は

          [E:soon] ヤマネコブログ2012/6/12の記事

 

それにしてもスゴィものね、6年の歳月といぅものは。

ジブンは変わってナィと思ってるんだけど、

当時と同じハナシをしても、

考え方が変わってたりして

否応無く年を重ねた事をつきつけられるよねっ[E:clock]

(成長してんのか後退してんのかわかんナィけどねっ)

 

出会いも別れも衝撃的で、行動・発想は常に

ハチャメチャマニジャ〜だったけれど、

それなりに偉くなられて、ちょこーっとダケ

落ち着いていらっしゃったわ〜[E:shine]( ̄ー ̄)…ふっ

 

だけど、人生においてお会いした方々とぃぅのは

み〜んなジブンを育てて下さった方なのね。

そしてこれからもいろんな方に出会って

いろんな事勉強してくのね…なんて

思えた夜でした(o・ω・) ありがとぅ、敏腕(???)マニジャ〜。

 

・・・ところがよ(`□´)!

 

にゃんちゃん以前奈良に住んでた頃は、

オーサカで24時過ぎまで遊んで帰れたのに

大阪市民になった途端、

逆に終電が1時間早くなっちゃったのよねっ!

 

何度も何度も失敗してるクセに、

何度も何度も終電逃すのよねっ[E:heart03](≧△≦)[E:sweat01]

 

何年経っても、

この学習力の欠如から脱皮できナィといぅ、

悲しい現実……[E:heart03](>_<)うっ

 

 

   お写真は、先日頂いたワィン[E:heart04] アリガトです!