Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ピアノ筋かぁ~(・Θ・)

Photo こんばんは(・Θ・)

今日はひとつ、ジブンの体の異常に

関して安心できたヤマネコです[E:heart]

 

先日にゃんちゃんのダィスキな

ピアニストがTV[E:tv][E:thunder]で演奏なさって

いたのだけれど、そのときに

『指の力が強い』って話題になったの。

 

以前にゃんちゃんが苦しんだ『チョップ筋』の筋肉痛、

あれねっ、正解だったのよぅっ^∇^)[E:scissors][E:shine]

 

そのピアニストの方の『チョップ筋』はむちゃくちゃ鍛えられて

いて、まるでボティ~ビルダ~のよぅにピクピク動かして

いらっしゃったのよぅ[E:impact](@_@)

 

『チョップ筋』は痛くなってよかったモノなのねっ・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

   そのお方は『ピアノ筋』と名付けていらっしゃったけどねっ。

 

安心安心~~~[E:heart01](*^▽^*)

ますますこの『チョップ筋』を鍛えて、にゃんちゃんもピクピク

させられるよぅになるぞ~~ぅヽ(^o^)丿