Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

三國志の世界…♡

Photo_3 

こんばんはっ[E:heart03]

 

のたうち回ってゲホゲホやってる

ヤマネコですっ[E:typhoon](≧△≦)[E:dash]

 

 

だけどだけど、現在のこの自転車操業[E:bicycle][E:bicycle][E:bicycle][E:dash]

立ち止まるワケにはゆかなぃのよぅ〜〜〜(≧_≦)[E:sweat01]

 

さてさてにゃんちゃん、

大の[E:heart04]三國志ズキ[E:heart04]なのは周知のとおり。

チューゴクといったらそらもぅ

大興奮の連続でネ〜〜〜(o≧▽≦)[E:rock][E:shine]

 

この塔なんて、まさに

横山先生の三国志に出てくる感じよねっ[E:heart01]

 

『スゥンチヮァン』ってヒトが建てたんだって

教えてもらったんだけど、塔をあとにする頃に

『スゥンチヮァン』=孫権さんってのがやっとわかって

てんやわんやの大騒ぎよぅ〜〜〜[E:book][E:pencil](゜ロ゜)[E:shine]

 

孔明さま[E:heart01]=『ヂュークォリャン』ってのは

イチバン最初に教えてもらってたけど

孫権さんまでは手が回ってなかったわねっ[E:heart03](≧△≦)

 

ここはやはり、 

今後突然ナニに出会ってもスグ感動できるよぅに、

吉川先生の三国志をもっかい読み直し……

 

 

 

   ・・・たいっっ[E:book](>_<)[E:shine]

 
 
     自転車こぎながらは読めなーーいっ(≧△≦)[E:sweat01]