Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

歌手魂、情熱☆

Photo_4 こんばんわっ

相変わらず、歌手としての情熱が

冷めやらない、やはり女々しい

のだと思われるヤマネコです[E:heart]

 

今日のヤマネコは、このウダる

よぅな暑さの中、[E:bud]eco[E:bud]のために

エアコンも付けず、ウタの楽曲を

PCに向かってちまちまと

地味ィ~~~に作っていたのだけれど[E:pc](ё_ё)~[E:notes]

 

先日プロドゥ~サ~から歌手生命を率先して絶たれたヤマネコが

(べっ別にイヤガラセとぃぅワケじゃナィよっ)その楽曲DEMOを

[E:shine]自ら歌って[E:shine][E:note]~( ̄○ ̄)[E:karaoke]作ってぃたの。

   ※ヒトのためのウタの作曲だったのだけどねっ

    DEMOはジブンが歌って、イメージをできるだけ的確に伝えたいの(^・^)※

 

今日は自宅にいたのでマィクが無く(ネコスタに置きっぱなしでねっ)、

ボイスレコーダーに内臓された(ちょっと性能的に落ちる)ヤツで

原始的録音に頼らざるをえなくって、大音量でバックを流して

歌って録ったワケなのよ~~~~ゥ(>ω<)[E:sweat01]

 

何度か録るウチ、ご近所に気ィ使っちゃって[E:house][E:house][E:house]

窓閉めて密室で汗だくで歌いつづけたワケなんだけど。

 

ぃや~、それにしてもコレまたサイっコゥのデキになってネ~[E:heart01]

公開したいくらぃのデキなんだけど~……[E:heart](’ー’)

やっぱしヤマネコ、歌手としての情熱の炎は消せないわ[E:sign03](@_@)

 

だけど、このDEMOによって歌い手が更にイメージふくらませてくれて、

楽曲を更に輝かせてくれてさっ、ステキなエネルギーを産み出して

聞き手を魅了してくれることを期待しつつ…[E:heart]

 

とぃうことでヤマネコ、やっぱり歌がんばるっっっ(>_<)[E:rock][E:shine]