Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

も〜〜ぅっ★かしてっ!!

こんばんは[E:club]
最近どこでもかしこでも眠ってしまうヤマネコです(ρ_-)o
特に電車なんて立ちながらでも寝ちゃうよっ( ̄^ ̄)えっへん

そんなヤマネコだけど、今夜はにゃんちゃんを釘付けにして
寝させなかったヒトがっ(@_@)!!
それはっ[E:danger]

『電車でルービックキューブボーイ』o(^ヮ^)o

おもむろにカバンからルービックキューブを取り出して
ヤリ始めたじゃないのっ(o)[E:sweat01]
ィヤ、ボーィといってもサラリーマンだったぞ
しかもめっちゃへたくそやったからも〜ぅにゃんちゃんたら
ヤキモキのウズウズよっ!!(→o←)[E:sweat01]

あたしがやったるやんっ!!かしてっ!!

と、何度も奪いたくなる衝動にかられてはガマンして…
の繰り返しに疲れちゃったっ(Θ_Θ)
やりたかったなぁ・・・

さてと
今日もなんだかオゥチで作曲中に
2回もウタタネしてしまってじぇんじぇん進まナイので
もぅ意を決して寝ます(@_@)キッパリ!!

おやすみなさいっ[E:club]