Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

栄養たっぷりのプール♥

Img_5730

 

こんばんは(๑>_<๑)

チョコ好きな方からチョコを頂いたヤマネコです[E:heart]

 

 

その方の得意分野でのチョイスならば

間違いナィわよネ〜[E:shine][E:present][E:shine](・Θ・)おぃしぃ…

 

 

さてさて先日とある音楽イベントのお手伝いに

おでかけしたのだけれど。

 

 

全部で約140曲近くの演奏を聴いたんだけど、

ひとつひとつがスッゴぃエネルギー持ってて

全部にちゃんとスト〜リ〜があって、

(にゃんのコトバでは軽くなっちゃぅんだけど)

涙あり笑いありの魂揺さぶられるモノだったの。

 

 

音楽…とぃうか、

エンターテイメントってコレだよネ〜[E:heart]って

あらためて思った時間だったんだ〜[E:shine](*˘ー˘*)

 

 

それに、

その舞台を支えている方々の姿もキラっキラしててね。

カッコよかったんだ〜[E:diamond]( ̄ー ̄)

 

 

ぃやぁ〜、また勉強しちゃった〜!

栄養たっぷりのプールに飛び込んで、

水全部飲んだかんじ〜〜(*^▽^*)[E:rock][E:impact]