Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

キィボォド・バトル☆

Giabbrj3 こんばんわっ
チョット前の非道
お詫びしておきたいヤマネコです

実は先日、とあるキィボォディストの方と、
キィボォド・バトルと称してセッショニング
させて頂いたトキのおハナシなのだけれど…

にゃんちゃんそのトキ『ヘッドセットマィク』
つまりデンワのオペレ〜タ〜さんみたいな
手に持たなくていぃマィクを付けていたの。

演奏するとき付けてたらハナイキまで入っちゃうのと(切ればイィんだけど)
コードがジャマだったので、イントロ中に取外したんだけどさっ、
そのちょっと後に

『ボンッ!!』ってスゴィ音がスピーカーからしたのよぅ(@_@)

ヤマネコったら、間違いなくお相手の方のシンセが鳴ったんだっ!
って直感してその方を責める目つきで見てみたら実は!!!

にゃんのヘッドセットマィクのコードが足に引っかかってて
マィク置いた台から落ちた音だったのよぅ〜〜〜( ̄□ ̄|||)[E:sweat01]

うわぁ〜ん!ヤマネコさぃあく〜〜〜〜!!
なんて勝手なヤツなのかしらっ(>ω<

ぃや〜、その後平謝りしたんだけど、非道だよネ〜〜〜
その方がいつかこのブログをご覧になってればヨィのだけれど…(u_u
ソノセツハゴメンナサィ・・・