Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

キィス・ジャレットさま★

Jid4pnya こんばんは。
今夜はもったいブッて
[E:heart][E:heart]

完璧に、絶対的に、
そして総合的に徹底的に、
完全にキィスさまのワナに
はまり切って落とし込まれた
ヤマネコです(o)

ぃや〜、あんなことがあったといぅのに、
1曲漏らさずキィスさまの演奏が観れて本当によかった!!
ヤマネコを待ってて下さって本当にありがとう、キィスさま[E:heart](ノ_・

ヤマネコ評論家じゃナィから、つたなぃコトバでキィスさまの演奏を
語るワケにいかなぃので説明しなぃけどさ[E:club][E:cat]
とにかく最高にキモチイィ素晴らしい夜になったのっ[E:shine](≧▽≦)[E:shine]

んんん〜〜っ!!
   地球にうまれてヨカッター!!\(≧▽≦)/


何度も何度も何度も何度もアンコールに応えて下さってね、
何度もくぅぅ〜〜〜っ[E:heart](>Д<)ゝ”ってなっちゃったんだからぁ〜〜

今夜はイロイロ、みなさまに助けられてキィスさまにあうことができました。
ホントによかったっありがとう[E:shine](u_u*

今夜もむっちゃくちゃイィ栄養を摂り入れたぞぅっ[E:shine][E:moon3](・ω・)

ごちそぅさまでした[E:cat][E:restaurant]