Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ捕獲される★

どうもっ[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun]
駅からスタジオまで歩いて20分(/-\)[E:sweat01]
何だか日焼けしたカンジがするヤマネコです

暑かったネ〜〜〜〜!!
にゃんちゃんあまりの暑さに思わずうたたねしてしまって
気がづいたらなんとカオの右側から首までびしょびしょ!!!

右を下に横向きで眠ってたから、汗がスゴかったのよぅ(◎o◎)
たった15分程なのに、耳の中まで汗かいてたよっ(/o\)[E:sweat01]
気付いたトキは一瞬全部ヨダレかと思ってビビっちゃったっ

ヤマネコはクーラーキライなの(-_-)

そんなこんなで練習を終え、フラフラ夜道を歩いて帰っていると
向こうから小学生の男のコがヤマネコめがけて自転車で突進!
な…ナニ?(@_@;)~
と身構えてたらなんとなんと

『えいっっ[E:sign01]』

と、むしとりあみでヤマネコを捕獲したじゃないのっ(゜レ゜)[E:sweat01]
そして彼はそのまま自転車でその場で立ち去ったのだけれど。。。

彼があと20年歳いってて、おばちゃんになったヤマネコを
捕まえてくれたのならば嬉しかったのに・・・[E:heart](^ム^)